dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問をします。男性の方でももし女性だったらと思っての回答も構いません。

女性専用車両などとかありますが、もしプラス料金になったら利用しますか?

むしろプラス料金で払っていたら色々と不公平とか文句を言われる筋合いもないので、俺が女性なら安全安楽が買えるなら乗るかも知れません。

A 回答 (2件)

乗りませんね。

もうスーパーの袋にネギを入れて歩いているような普通のおばさんなので。

ただ、未成年者用にはあってもいいなと思います。女子中学生、女子高生などは痴漢に狙われやすいので。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それが案外おばさんが多く乗っていたり、言葉は悪いけど誰が狙うかと思うような女性が利用したりいるのが現実です。

男嫌いとかもいるのでしょうし、そういう未成年の女子用は分かる気はします。
しかし無料で専用となるとやはり差別とか出てくるし、男の全員が痴漢するわけでもないので、やはりプラス気持ち料金取れば文句は言われないと思います。

もし私が若くて美人でナイスバディだったら

通勤時間が激混みなら利用するかもしれません。
金額にもよります。

今はBBAで電車にも乗らないので心配無用です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女性専用車両に乗る女性ってなぜなのか分かりませんが、案外おばさんだったり、地味な女性とか多いらしいです。