アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫が始まって半年近くです。
ここでは倫理的に不倫はダメという意見はしないで頂けると助かります。

会うと愛情表現を強くしてくれること、自分を求めてくれていることに心が満たされて沼にハマってしまいました。。
仕事もできる方ですし、新しい世界を見せてくれて刺激的な日々を過ごしていました。

彼とはアプリで出会ったのですが私とはもうアプリでのやり取りではなくLINEのやりとりに移っています。
ただ、ログインをした場所で距離情報がわかる為、私とやりとりしないのにログインしているのか、、他の子とやりとりしてるんだな、、ということが最近わかってきました。

付き合いたては仮に他に女性がいても気にならない。だって幸せだから。
なんて思っていたのですが、最近は終わりがくるのかな、、私に対する愛情が減ってきたのかな、、と思うと不安で不安で。
終わらせたい。でも二度と会えなくなるのはつらいとぐるぐる回っています。

もう潮時ですかね。
それとも自分の考え方次第でまた楽しく過ごせるのでしょうか。
同じ経験された方など、アドバイスして頂けると助かります。

A 回答 (15件中1~10件)

性別関係なく性欲はありますから「自分だけは特別な存在」と勘違いせず逢瀬を楽しめるならお止めしませんが、勘違いからの行動は慎むべきです

どうせバレたら慰謝料が発生する事案なので楽しめないのならしない方が良いですし、現実逃避から他所の男に目を向けたところで根本的な解決どころか余計に問題を複雑化せしめ解決から遠のくばかりです

「愛情が減った」のではなく元から無いんですよ
落とすまでは耳障りの良い言葉並べてるに過ぎないです
その男からすると初期の目的は達成できた(つまみ食いしたかった)から次に行ってるダケですよ
相手の言動行動を自分に都合良く捉える性格とはこの際決別されないと失ってはならない人生を失いますよ

「嫁とは上手く行ってるけど子供が大きくなって夜の性格がご無沙汰だからよろしく」って言われてお股開かないですよね
その男は開いてもらえるような言葉を並べてるに過ぎないんですよね
潮時というより遊ばれちゃったダケ

あと欲張りな性格も治された方が良いかと思います
    • 5

こんにちは、ご相談拝見いたしました。

> 倫理的に不倫はダメという意見はしないで頂けると

はい、かしこまりました。
その前提で拝見しますと、今回のご相談は「ダブル不倫だから悩む」という話ではありませんよ。「アプリで知り合った男性が、他の女性とやりとりしているようで不安だ」というお話です。

> 付き合いたては仮に他に女性がいても気にならない。だって幸せだから。なんて思っていたのですが、

ということは、「何も状況は変わっていない」のです。
それに気づいて頂けたらと思いました。

ただ、ご相談者さまが不安に思うようになっただけで、彼目線で言えば、出会った当初も今も、複数の女性がいる(常に探している)というだけなのです。

> 私に対する愛情が減ってきたのかな、、と思うと不安で不安で。

いえ、減っていませんよ。
前と同じです。

繰り返しになりますが、出会った当初も今も、
複数の女性がいる(常に探している)ということなのです。

そして、お二人のような関係の場合、男性が求めるものは「面倒くさいことは抜きで、恋愛の美味しい所取りをしたい」です。「わかりやすく言えば、会いたい時に会ってエッチしたい」です。それ以上を求めると、面倒くさがられて逃げられてしまいます。

だから、彼との関係を求めるなら、

1.面倒くさいことを言わずに、
2.彼の会いたい時に合わせて会うと良いです。
(そろそろ会ってくれるかな、という時に誘う)

大事なことは、不安を払拭するために、前もって先の約束をしようとしないことです。これをやると、かなり嫌がられます。お誘いするなら「明日どうかな?(^^)」のように、直前がお勧めですよ。

月に1回、2ヶ月に1回でも会えるなら、それで良いではありませんか。そう考えて、前向きになられたらいいのになぁ、と思いました(^^) 参考になりましたら幸いです。

↓↓「男心を知る」という点でお役に立つと思います。

彼との結婚を目指す、女性向け婚活指南(女性が知りたい男心)
https://www.martin.ne.jp/?page_id=4433
    • 5

どこに愛情を感じていたのでしょうか?

まさか、甘い言葉を言われて、それに愛情を感じていたとか?

仕事が出来る方というのも、一緒の職場で仕事ぶりを見ているならまだしも、彼からの自己申告で、判断したのではないでしょうか?

本当に愛情があるなら、相手も奥様との離婚も考えると思いますよ。

言葉だけで踊らされて、自分の家庭があるのに舞い上がって不倫をしてしまう質問主さま、もっと人をみる眼を養わないと、今後も独りよがりな思いで辛い目に合うと思いますよ。
    • 1

「愛情表現」だの「私に対する愛情」だのと言いますが、すべては肉欲のなせる技ですよ。

根本的に2人は肉欲で繋がっているのです。

本当に「愛」だというのなら、お互い離婚してくっつけば良いのです。

そんなこと考えてもいないんでしょ。

相手は冷静で、あなたは勘違いの沼にハマってます。

バレないうちに終わらせて、お墓の中に持っていく記憶とすべきです。
    • 2

浮気する相手は、必ずまた浮気する…

一応これ浮気の定型文ですので…

つまり、相手もあなたも浮気しる可能性が非常に高いということ…

こういった常識を知らないお花畑な人間が本気になり裏切られます。

まぁ、おっしゃる通りの「泥沼」ですね。
救いようがありません。

>自分の考え方次第でまた楽しく過ごせるのでしょうか。

はい。
「浮気する人間は、必ずまた浮気する」と割り切って不倫をしたらいかがですか?
いっそ何も考えず、お花畑の中で暮らす方が幸せですよ?

考えたらバッドエンドしか見えませんから…
    • 1

論理的に不倫はダメな理由の1つが本人たちが幸せになれない点です。

これがあるからダメなのです

不倫は他者を不幸にし、自分も不幸にするのです。

万引きみたいなもんですからね。

万引きの旨みを覚えてやめられなくなる。

ちょっと良いなと思うものを縛り無しでお手軽にお試し出来る。それが不倫です。

お得感なしで生きられなくなるし、やると罪悪感も生まれてくる。

不幸者を増やすようなやり方は出来るならば避けるべきです。

やむを得ないならば別ですが防げる未来です
    • 1

というか、ただの無料風俗の相手にされているだけだよね。

それが、求められること?理解できません。

不倫を否定はしないけど、今の相手と破綻しているならケリを付けるべき。それをせずに、ただのセフレと、快楽にひたって、恋愛ごっこの茶番。違法行為ですから、バレたら損害賠償の責任を負いますしね・・・

ただの都合がいい女ってわかりませんか?
    • 3

そういう関係で本気になっちゃダメだよね。

愛情がどう、とか要らない。
相手も愛だ、なんだ、は求めてないでしょう。
タダで恋愛ごっこを楽しめる相手を欲しかったからのアプリ。
あなたもそうだったでしょう?
そんな気持ちでやってるとバレるよ。
    • 1

冷たくされる前に、先に冷たくしてみては?

結構気持ちいいですよ。

男に面倒臭そうな態度取られるのって屈辱ですから。
    • 0

今の生活に区切りをつけて

新しい生活をすればいいだけだと思うが
    • 0