dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。出会い系でメッセージが来すぎて返す気になりません。メッセージは20件ほどで、その中から気になった男性1人だけメッセージでやり取りをしましたが、複数人と話すのは苦手で、他の男性のメッセージは申し訳なくて未読です…。 

そのまま未読でいいのでしょうか。
何と返せばいいかわかりません。

A 回答 (4件)

出会い系なら、別に気の合いそうな人だけに返事したらいいと思うよ。


そんなたくさんの人に返事するのは大変だからね
未読でOK
    • good
    • 0

アナタがおいくつの方かは知りませんが、何事も仕掛けっぱなしのやりっぱなしで放置では、この先の人生思いやられます。


ここでもそうですよね…。
質問しっぱなしでお礼なし。

別に余計なお世話ですし、お礼は任意なので決まりでもなく、さしてどうでも良いと言えば良いのですが、そんな部分をおろそかにしている人々は、至って、良い人生を送っていない人が多く、不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句が多く、幸せそうな人生から遠い人が圧倒的に多いです。
あまり無責任だと、そんな人ばかりの世界から抜けられなくかると。
    • good
    • 0

それでOKです

    • good
    • 0

未読でいいです、どうせヤリモクですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!