dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近年これといって変化のない日々です。
コロナ禍になる前はもっと活発に活動していて刺激がありました。
持病がでてきたので思ったように旅行もできません。

これといって変化のない日々でもそれなりに過ごせたら幸せなのでしょうか。

A 回答 (5件)

幸せです^ ^


なんでもない一日一日が、愛おしく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもない日がいいのでしょうね。

お礼日時:2023/07/03 10:05

しつこいですがJ-POPからもうひとつ 


別れの歌ではありますが、「失って気づいた」ことを歌った歌
「水のように 空気のように 意味を忘れずに」
「当たり前の愛などないと心に刻もう」

当たり前のことに感謝すること。

何も言えなくて…夏  THE JAYWALK
https://www.uta-net.com/song/3422/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>当たり前のことに感謝すること。

当たり前のことがありがたいことに気が付かないといけませんね。

お礼日時:2023/07/02 23:49

>>N02さんは、


「なんでもないような事が、幸せだったと思う」
このフレーズが沁みますよね。

THE 虎舞竜 ロード  歌詞
https://www.uta-net.com/song/4877/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 23:48

がんで1年間無菌室にいたけど、帰りは泣いたなぁ。

周りすべてが眩しく見えて、ここで「死にたい」とか言う人には、まだ入院してる人たちに命が交換できたらいいのにねと思ったなぁ。
けっこう仕事してる夢をみた。どこか旅に出たいという気持ちはひとつもなかったなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変な経験をしたのですね。生きているだけでもありがたいことですね。

お礼日時:2023/07/02 23:47

なんでもない日が幸せです。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

徒歩での帰り道が幸せかもと思います。

お礼日時:2023/07/02 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!