プロが教えるわが家の防犯対策術!

UNIのアルファゲルスイッチって言うシャーペンあるじゃないですか。私はそれをホールドモードで使ってるんですけどいつの間にか取れたりいちいち回すのがめんどくさいです。なにか対処法ありますか?

A 回答 (1件)

合成ゴム系接着剤(ボンドG17など)で ホールドモードの所で接着しちゃいましょう。



私の場合は工作が得意なので その位置で 0.5mmの穴をあけて細い針金を通して縛って動かなくしています。クルトガにしたいときは針金を抜いて切り替えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!