アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯抜いてから1週間くらい経つのにまったく痩せないんですけどなんでですか?

A 回答 (8件)

早くて二週間くらいしないと体重の変化はあまりないです


蓄えの部分が残ってるので食べないと痩せるですが
ある程度の期間が必要です
    • good
    • 0

二食で体が満足しているのかな

    • good
    • 0

基礎代謝が低い


筋肉量が元々低い
総摂取カロリーの可能性
    • good
    • 0

1食抜いても間食をしたら痩せませんし、朝と昼を食べすぎて消費カロリーより摂取カロリーの方がオーバーしてるなら、晩御飯を食べなくても太りますよ。


それ以前に栄養が偏ると痩せなくなります。
ちゃんと脂質、糖質、タンパク質を計算し、なおかつカロリーも消費カロリー内に収める事が重要です。
晩御飯の量を減らして、最低限の栄養をとりつつ摂取カロリーをさらに低下させるならまだしも、食べないという選択は後々太る原因となります。
    • good
    • 0

カロリーを制御して、溜まっていた脂肪を燃焼さして筋肉に変える運動しましたか?ご飯を抜けば空腹で脳は飢餓状態が来たと飢えから身を守ろうと皮下脂肪を貯めますからますます内臓脂肪が蓄積します


本気で痩せようと思っているのなら
なぜ太るのか、しっかりと学んでください。
思い付きはリバウンドを繰り返すだけです。
    • good
    • 1

抜いただけではだめ。

運動して汗をいっぱい出そう。
    • good
    • 1

夜食べない 痩せない なぜ?


「夜ご飯抜きダイエット」で痩せない理由

「夜ご飯抜きダイエット」で脂肪が落ちなくなってきた場合、代謝が低下して痩せにくい体になっていると考えられます。

この状態は、食事制限による栄養不足が原因で起こります。

代謝が低下すると、エネルギー消費量が減少するので脂肪が落ちづらくなります。

また、夜ご飯抜きダイエットは2週間で痩せた事例もあり、短期間で効果が出やすい傾向にあります。 成功事例も多いので、安心して取り組めるでしょう。

ただし、夜ご飯抜きダイエットはリバウンドしやすいというデメリットもあるので、コツを押さえたうえで実践するのが重要です。
    • good
    • 0

栄養を取っていないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!