プロが教えるわが家の防犯対策術!

オートバックスかイエローハットでヘッドライトの黄ばみ除去をお願いしようと思っているんですが、事前に電話で空いてる時間などを聞いておかないと何時間とか待たされますかね?

A 回答 (5件)

ヘッドライト磨きって実はとても簡単に出来るのですよ。


 電動ドリルに取り付けるタイプのバフ買ってサンドペーパーかけてコンパウンドで磨くだけ。
 最後にクリヤー塗装吹き付けて終了。

ピカピカになりまっせ!
 知り合いなら無料でやってあげるけど残念!
 大金払って無駄に待ちぼうけしてきなさい!
    • good
    • 0

空いてる時間とか、普通に予約すれば良いと思いますよ。



ちなみに効果?成果?に期待しないように。
まともに直すならヘッドライトアレイ(一式)交換が当たり前ですw
    • good
    • 0

特に土日は混雑するから予約は必須ですね。


平日だったら、予約なくても待たされないと思いますが・・・
    • good
    • 0

はい、オートバックスやイエローハットでヘッドライトの黄ばみ除去をお願いする際に、事前に電話で空いている時間を確認しておいた方がいいでしょう。

ヘッドライトの黄ばみ除去は、作業時間に1時間程度かかることが多いため、混雑している時間帯に訪れると、待ち時間が長くなる可能性があります。
    • good
    • 1

そもそも数時間ではできませんよ。


最低でも半日は預けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!