アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルソムラ15ミリを飲んでいます。
55才です。
10ミリにした方がいいのか悩んでいます。
同じような年齢で、同じミリ数飲んでる方、いますか?

A 回答 (3件)

私は、58歳。


当初から、20mg一筋です。(もう10年くらい)
効果としては、睡眠中の考え事がなくなり、夢を見なくなりました。

同時にマイスリー5mgを服用します。
    • good
    • 1

要は良く眠られればどちらでもいいです。

10ミリにしてあまり効かなかったら10ミリと半分にして5ミリにして15ミリにしたらいいだけです。
    • good
    • 0

私は、20mgですが、問題はありません。

「ベルソムラ15ミリを飲んでいます。 55」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20ミリ、飲んでみたいけど勇気がありません。きっと55才の私より若いのでしょうね?
あなたは15ミリでは眠りの深さに物足りないからですか?それとも早く眠りに入るためですか?

お礼日時:2023/07/06 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!