プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先輩と一緒にライブに行き、終演後にお酒を飲み同じ部屋に泊まりました。はじめのうちは髪を乾かしてくれたり頭を撫でてくれたりなど飲みながらかなり近い距離で接しながら話していたのですが、同じベッドで寝ることを許してからその場の雰囲気でキスをされ、そのまま最後までしてしまいました…。
私は以前から彼のことを密かに想っていたので、拒否したら後悔するかもしれないと思い、抵抗せずに受け入れてしまいました。
また後から知ったのですが、彼には好きなのか情なのかわからず、曖昧な状態の元カノがいて復縁する決心がつかない状態にあるそうです。
私と彼は普段から必要以上に連絡を取らず、会う頻度もかなり少ないです。

行為の前後や翌日も変わらずとても優しかったのですが、あまり気まずそうにしていない様子から自分には脈がないように思えました。
男性はお酒が入ると誰とでもしてしまうものなのでしょうか?それとも理性が働くのでしょうか?
また、彼のことを諦めるべきですか?それともアプローチしてもよいのでしょうか…?

A 回答 (7件)

確信犯ですよね?

    • good
    • 1

好きな男の部屋に泊まりスケベまでしたんだから、積極的に行くしかないだろ。

この場合の愛情は奪い取るしかないだろ。
    • good
    • 1

男性はとか旦那はとか限定しないでください、じゃ何ですか女性は皆でかけたら同室に泊まるんですか?「据え膳を食わぬは男の恥」って昔から言うのよ据え膳を差し出したのは貴女でしょう、酒の勢いも何もなに言ってんのよ。

気まずそうにしてないってご賞味くださいってご賞味したんだからそりゃそうだよね。美味しくなかったんだべ。
    • good
    • 0

文章見ていて身持ち悪いです。


どちらも単なるヤリモクのくせに事後に美化して
恋愛へと結び付けようとする浅はかさ。
学校と言う表現が?ですが専門ですか?大学ですか?
ワンナイトで済ませる案件だと思いますよ。
深みがありません。
    • good
    • 0

お酒の勢いは怖いものです。

また小心者、シャイボーイな殿方程、酒というブースターに任せてしまう傾向にあります。理性等振り切ってその先の問題よりも目先の肉欲に溺れてしまうのが愚かなオスの性と言えましょう。また、貴女様は気づいておられないかもしれませんが、貴女様の素敵な魅力がオスの本能を覚醒させてしまうのかもしれません。
 さて、本題に入りますと私ならアプローチするべきと考えます。何故なら先輩はその後は単なる後輩では無くなる覚悟で貴女様とのメイクラブに興じたわけですから貴女様も彼に気持ちがあるのならはっきりと申し上げるべきです。その辺りをしっかり詰めてなさらないと後々の見解違いでトラブルの原因となっていきます。都合の良い女性となり兼ねません。元彼の存在は気になるところですが、また、普段から彼氏様との会う頻度は少ないとの事ですが、どんどん増やしましょう。貴女様との時間を増やしていけば必然的に貴女様の存在が大きくなり彼氏様から元彼さんを忘れさせてあげましょう。
    • good
    • 0

酔っていて女性と同じベッドで寝たら、男性は欲情します。


当たり前というか、そういうものだと考えるべきです。

そのくせ、行きがかりで男性と同じ部屋で泊まるような女性は、彼女にはしたくないのが男性です。
自分が知らないところで、誰と寝るか分からない、と疑うからです。
身勝手な考えですが、セックスに関して男性はそういうものです。

男性はチャンスさえあれば、ほぼ誰とでもセックスする、と思っていていいです。

アプローチしてもいいですが、セフレとして都合よく利用される可能性がたかいと思ってください。
    • good
    • 0

お酒が入れば理性がなくなり本能だけになりますから本気ではありません


メスゴリラでもやっちゃいます
お酒を飲ませてホテルに連れ込んで好みの男と寝るのは女のよくやる事
抱いたと言って迫って付き合おうとしても男は酒の上の事は覚えていないというだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!