アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢も希望も無い人にとっては、不規則な生活こそ、幸せじゃないですか?
いつ寝ていつ起きても良い生活が。
あとは食事だけはバランス良くしないといけませんが。今は24時間スーパーもありますし。

A 回答 (4件)

自由な生活てことですよね。



脳科学的には、あまりに自由だとストレスが
大きくなるそうです。
    • good
    • 1

夢や希望は努力して探すものではなく、自分が感じるものです



極端に言えば、車が嫌いな奴に、車好きになれ、って言っても無理なんですよ
「レクサスを買うのが夢だ」と言う人は、「努力してレクサスを好きになった」わけではないので
    • good
    • 1

夢も希望もない人は不規則な生活とかのレベルじゃないでしょう。


異次元にいますからね。
幸せとか不幸とか感じないと思いますよ。

無が支配してますから

カラです
    • good
    • 0

夢や希望を見つけられなかった人にとってはそれが幸せだと思う。



夢や希望をちゃんと見つけて、それさえあれば自分の人生の軸になるよーって胸張って言える人以外は、そーやって幸せ見つけるしかないんじゃない?


逆に言うと、そーいう人たちって自分の夢や希望を探すことをサボった人たちだから、その人たちにとってはそのくらいの幸せがお似合いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!