dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳です。未成年がビジネスホテルに泊まることは可能ですか?

A 回答 (4件)

同意書は必須

    • good
    • 1

こっちを参照ください。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13520588.html
    • good
    • 1

可能です。


保護者の同意書が必要です。
お金のトラブル、破損事故など責任を未成年に負えないから
    • good
    • 2

全く問題ないです。



ただし、ホテルによっては、保護者の同意書が必要、とする場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!