プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐れていた最悪な事態が起こりました。
変わってるとか天然とか言われました。
自分は、前までは人の気持ちとか想像力とかで考えたり、ちょっとした事を考えたりとかしてたんですが物凄いストレスのせいでおかしくなりました。何も考えられずブレインフォグという症状になったり、情緒不安定になったりイライラしたりでおかしくなりけど、気のせいだろと思って生きてきました。
そのせいでメンヘラみたいになり思わせぶりな変な事をしたり、変な事を言ったり、相手を怒らせたりして変わってるやつになりました。
昔の感覚としては常に頭をフル回転させ色々な事を考え相手に言ったらどうなるとかも考えてたのにそれも無くなりました。変わってる発言された時も最初は普通だと思ってたと言われました。もう病院に行こうと思うんですが、やっぱりそのせいで変わってるやつになったんですかね?自分で分析した感じそんな気がするんです。相手がどう思うとか考え想像出来なくなったりしました。

A 回答 (3件)

あなたはもともと病んでると思いますよ。


毎日、質問してるけど、自分がどう思われるかばかり異常に気にしていますし。
現実と頭の中がずれてるんです。
早く治療しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病んでますよね。分かりました。

お礼日時:2023/07/05 08:27

統合失調症だと思います。


病院に行くべきでしょう。
    • good
    • 1

1人になる時間を作って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!