dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで女性とマッチングして、ライン交換しています。相手は私の写真を見ています。が私はその女性の顔を見ていません。プロフィールの写真は海の写真だからです。この場合、写真見せてと言っても大丈夫ですか?もしかドブスだったらラインしたくなくなる自分が怖いです。私はブサイクなんで美人さんとマッチングしたことありません。多分この女性もドブスだと思います。

A 回答 (3件)

そうですね。


誰だって恋愛している相手の容姿は気になるし見たいですよね。
自分の容姿は相手が知っているのもありますし、
見せて欲しいと言ってもいいんじゃないでしょうかね。
ただ、実際にかわいい、かわいくないは別として、
その人が顔を見せることに抵抗があるのは間違えないですね。
ですので、そのあたりを少し考慮して聞くといいと思います。
つまり、出会って最近であれば、もっと仲良くなって
打ち解けてきたらた、それとなく催促してみる。
こういったやり方で聞いたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

一番私が懸念してるのは、写真を見てえ?!となって、私がラインを無視してしまうことにならないか?なんです。私ごときにこんなにもすり寄って来るのは過去みんなドブスだったからです。見たいけどみるのも怖い、そんな心境です。

お礼日時:2023/07/05 12:24

良いと思いますよ!

    • good
    • 0

ブスかどうかは置いといて。


あなたは顔が分かる写真を見せている訳ですから、向こうからも顔が分かる写真を貰えるように言える権利だけはあると思います。
ですが、見せるかどうかはそれでも相手次第ですし、それを見て連絡を辞めるかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…なんかドブスの予感します。ラインも毎朝毎晩来ます。以前に同じようなことあり、写真見ずに会ったら、とてつもない化け物が来ました。ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます

お礼日時:2023/07/05 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!