アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の女子ってもちろん全員じゃないけど、陰気臭いと言うのか覇気がないと言うのか暗いのが多いのですか?
女性だからコミュニケーション能力が高いとか今の女子達を見ているとあまり関係ないですよね。

例えば食生活とか睡眠、運動とか基本的なことが適当で体力、気力みたいなものが欠如していたりするからなのですか?

A 回答 (4件)

なんとなく、わかりますよ。

外にあまり出ないからではないでしょうか?あと、炭水化物のとり過ぎなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どう表現して良いのか分からないのですが、言いたいことは分かりますよね?

外に出て歩いているような女子を見かけるといつも負のオーラと言うのか嫌な感じの雰囲気がしています。
何か睨み付けてきたり陰険そうなのも結構いるし。

お礼日時:2023/07/05 17:26

そうかなぁ?


自分が若かった頃より礼儀正しくて、頑張り屋の好感もてる若い社員の女の子結構います。
もちろん、そうではない子もいますが。個性かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

真面目な女子ももちろんいますけど、そういう陰気な負のオーラを持った女子もそれも個性だと??
自分は何かしら要因があるのかな?と思っています。

お礼日時:2023/07/05 23:48

そういった印象はありません


寧ろ昔に比べ男の方は覇気がなくなって来たと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それは人で感じ方が違いますよね。
もちろん男でもいますよね。

お礼日時:2023/07/05 17:27

質問通りの女性もいれば、快活な女性だっています。


それは今も昔も変わらず一定数はいますから、その女性しか見かけないと言うのであれば、そういった女性が多く集まるコミュニティにあなたが属しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

割と大都市なので、我関せずと言うのか、傍若無人なうるさい女子か、書いたような女子かの二極化ではないけど、分かれている印象は受けます。
よく捉えるなら大人しいとも言えますが、負のオーラみたいのは感じますね。
その質問のような女子がいるなら、どうしてか理由が知りたいですね。

お礼日時:2023/07/05 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!