プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の店で買った飴を忘れて他の店に持ち込んで会計する時に置いてレジ通そうとして店で同じ飴が売ってたらどうなりますか?店の商品盗んだだと勘違いして大変なことになりますか?

A 回答 (4件)

買った飴をその店舗の買い物かごに入れていたという事ですか?


他の店で買った時の袋に入れていた物を他店の商品棚に置かれて 買い物かごか手にもってレジに進まれたという事でしょうか?
その飴がレジに通って賃金が加算される それだけの話です
その品が前の店で買った品かどうかは あなたがクレームを入れて調査しない限りわかりません
クレームを入れた場合貴方はその店の業務を妨害した事になります。
入れない場合は飴の価格を支払っただけになります
いずれにしても店舗内の防犯カメラが不審な動きをしているとセコムに連絡はしています
盗んだとは思いません
商品のロット番号を見れば分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けて一つ食べた場合ですね

お礼日時:2023/07/05 20:08

どうもならないかと。



客側の明らかな過失で店側の過失では無いので間違ってお金を貰っても問題にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 20:09

いいえ



その為のバーコードです

今は バーコードで どの店の品物なのか 簡単に解かります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 20:09

買った時のレシートが有るんでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!