dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ったことないのに忘れられない異性っていますか?俺は女友達のことや高校の頃の他校の女子が忘れられません

A 回答 (6件)

私は女性ですが。

いますよ。中学の頃、毎日一緒に帰っていたA君。隣の席の毎日ノートに横から落書きしてきたB君。毎年年賀状くれたC君。
好きって気持ちより、楽しいとか嬉しいの方ばかりで恋のいろはもわからない時代でしたから(o^^o)でも、大切な思い出です。
    • good
    • 0

貴女が童貞か恋愛経験が少ないからですよ。

    • good
    • 1

No.3ですが体の関係はありましたが付き合ってはいません。

    • good
    • 0

いますよものすごく体の相性が良かった女性。

今でもセックスの良さは思い出しますが、顔はうつろですね。
    • good
    • 0

基本的にほとんどの異性は忘れません。

忘れたら痴呆です。
    • good
    • 0

いますよ。


その人となら幸せになれるだろうと印象を美化しちゃってたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!