プロが教えるわが家の防犯対策術!

過大請求が後を絶ちません。ハッキリ言って会社の内部からの告発がないとなかなか表に出ません。
日本もきれいごとばかり言ってないで、密告制度を確立したほうが良いですよ。
電話一本で5分でこのような犯罪行為が明るみに出ますから。 どうでしょうか?

A 回答 (3件)

きっかけにはなるけど、証拠を探すまで


大変であると思います。
    • good
    • 0

気に入らない会社や人間をあることないこと作りあげて密告する奴ばかりでみんな困るよ

    • good
    • 0

>密告制度を確立したほうが良い


密告があったからって即解決、とも限らんと思いますが
そこら辺はどうお考えなんです?

>電話一本で5分でこのような犯罪行為が明るみに出ますから
本当ですか?どこの話?テキトウによさそうな事言ってるだけでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!