dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのに職場で働いてる複数のバイト女性に仕事終わりずっと隣にくっついて話すのはどう思いますか?
昨日少し距離がある職場の駐輪場でも話してました

A 回答 (5件)

仕事の話なら あり得ますし 仕方がないですね。



私は普段はシステム部で事務職ですが、時々、工場が忙しくなると、応援に駆り出されます。私はちょっとはベテランなので、やはり応援でほかの職場から来た若い女の子に、仕事を教えるために半日以上付き添っていることが有ります。その状況を傍から見ていれば、質問にあるような状況に見えるかもしれませんね。(駐輪場では話しませんけどね)

(なぜ、私が教えるかというと、正規の工員はそれなりの仕事で忙しいので、新人に教える余裕がないのです。私は応援ですけど、何度もやっているので、作業内容がわかっていることもあって、よそからの応援の 全くの未経験者 に教える役になることが有ります。)
    • good
    • 0

彼女さんに勘違いされたら私の方が困るので距離感考えて下さいね。

と伝えるかな。
    • good
    • 0

モテなさそうな印象かも、はっきり言っても善い


「わたしは女性なので同性の彼女さんが気がかりです、一定の距離は守ってください。」
    • good
    • 1

キモいですね。


モテないから、仕方なくその彼女と付き合ってるんでしょうね。
そのバイト女性も同レベルとみなしたのでしょう。
    • good
    • 1

ただのワンチャン狙いだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!