プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真添付質問は投稿が見れるようになるまで時間がかかるようになりましたね。

不便を感じていますか?

質問者からの補足コメント

  • 投稿が見れるようになった時点で、新着に並ばず、回答がつきにくくなるので不便ですね。

      補足日時:2023/07/06 19:42

A 回答 (5件)

不便は感じますが仕方ありません。

今までがやりたい放題だったので、運営も一つ一つチェックする必要に迫られたのだと思います。
    • good
    • 2

今迄はエッチな写真を通報→削除、でしたが、通報する手間が省けたので不便を感じて居ません!むしろ手間が増えたのは運営側で不便も感じて

    • good
    • 1

宿題をスマホで撮っての丸投げが横行していましたが、これがなくなったのは良いことです。


すっきりしました。
    • good
    • 2

いいえ。


多少時間がかかることもありますし、反映前に解決しちゃったらちょっとは残念ですが。^^;

でも、ほぼ1時間ほど〜2時間以内ほどで反映されてるようですし、
今までのような突如不釣り合いで不快な画像や卑猥な画像が現れることもなくなり、いいと思います。

ついでと言っては何ですが、一言も文字がなく、いきなりのリンク貼りやYouTubeへの誘導回答も、万が一不審なサイトへの誘導防止の為に禁止にして欲しいです。
    • good
    • 1

不便ですね


とある質問に画像を付けて回答をしたのですが
反映されるのに時間が掛かったせいなのか
質問者に回答が気付かれず、お礼飛ばしされました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!