電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは正義?
この変な質問も通報してくれていいよ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    べつに腹が立たない質問でも、通報するの面白いからやってる

      補足日時:2024/07/05 22:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そんな人がいるのか。


道理で理由不明な削除が多いはずだ。
    • good
    • 0

正義って内包される倫理観に左右されるから、なんてごちゃごちゃは置いといて、良いぞもっとやれ〜って感じです

    • good
    • 0

正義かどうかは知りませんが、規約違反のものを通報するのは当然かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然なんだよなあ

お礼日時:2024/07/05 22:56

投稿カテゴリにかんれんしてるのかわからないけど・・・


教えて!gooの投稿への通報であるなら、
ルールに反していると思われる投稿を通報してるのだろうから正義と考えて良いんじゃないかな。
通報することで他の利用者が迷惑になることはないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえばさっき見つけたのは、
明らかに事実と違うこと書いてるのに韓国(つまり特定の国)持ち上げまくってる質問とか

世界三大料理について、本当は「中華、フレンチ、トルコ料理」とされているのに「韓国料理、フレンチ、トルコ料理」と設定をすり替えた上で、しかもトルコ料理を非難している

→こういうおかしな質問

お礼日時:2024/07/05 22:36

まぁ、駆逐してくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いことしてる人をからかって楽しんで何が悪いの、って感じだよね

お礼日時:2024/07/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!