電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ですが、美人とか可愛い女を見ると無性に腹立ちます。勝ち組で何しても許されるクソ楽な人生である事が間接的に伝わるからです。
若い時死ぬほどイケメンと遊んでいい歳したらカネにシフトして医者とか社長と結婚すんだろ、と思ってしまいます。

この感覚はおかしいですか?
逆に不美人だけど一生懸命頑張って痩せたりメイクしたりしてる人を見ると応援したくなります。

A 回答 (11件中11~11件)

ありきたりなご感想なので、別におかしくはありませんが、ありきたりな典型的なクソ野郎だと思いますね。



外見的特徴に基づいて、その人の人格を貶めること、故に差別化すること、それは人間のクズがやることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A