プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティックトックに写真を投稿したところ「顔って本当に大事ですよね(グッドボタン)」って来たんですけどこれってどうゆう意味なんでしょうか?侮辱に入りませんか?

A 回答 (2件)

あ、なるほど…。



う〜ん…どうでしょうね、そのコメントに関しては本人にしか分からない事だけど、他のコメントが可愛いで溢れていると言う事を考慮に入れるのなら、どちらかと言うと質問者さんを貶していると言うよりかは、かわいいと思ってコメントしている印象はあるかも。

たとえば…
かわいいとキラキラ輝いていて良いね
ベースが良いと何してもかわいい
いいねが沢山集まるのも分かる
お顔がかわいいってやっぱり得だわね
など。

なので、その一件にとらわれずに、かわいいと言ってくれる人もいる事に感謝をして、そちらを信じて思いきり女の子を楽しんだら良いと思います。
    • good
    • 1

それだけではわからない、投稿内容によっては真逆の意味になると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリクラです!高校生で、体育祭のプリクラです。他のコメントは可愛いで溢れてたのに

お礼日時:2023/07/07 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!