プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミミ子(25)彼 (26)
私が彼と連絡取れなくなって半日した所
向こうからそんな時間まで連絡なくて本当?と疑われました。
それが悲しく連絡したくないと思い
そっとしてほしいと私が彼に告げました。
うん、分かったとの事。
ですが数時間後
そっとしてほしいと言われたけど
ミミ子が頭いっぱいで抑えきれなかったとLINEが来ました。
それから毎日二通ずつ連絡が来るようになりました。
(日記のようにおはようとか仕事終わった報告)

自分を本当に好きでいてくれてるのかとか
そっとしておくことも我慢も出来ないのかと思うと
本当自分勝手だなと私は思ってしまいます。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼からよく寂しいとか言われたりしていたので
    朝やお昼も頑張って起きてLINEしたりしていました。
    もちろん私も仕事があるのでキツかったですが
    そういう事もあり彼中心な生活に疲れてそっとしてほしいと言いました。

      補足日時:2023/07/07 03:29

A 回答 (1件)

お互いに自分勝手だと思いました。



いつもどれくらいの頻度で連絡を取り合っているのか分かりませんが、彼を不安にさせてるのだから、不安にさせないように言葉をかけてあげて、疑われたたりすると悲しいって話して、そこでお互いに歩み寄れば良いだけでは?って思います。

彼は質問主さまと仲直りしたいから、LINEもしてくるのだと思いますが、彼のことを『本当自分勝手だな』って、歩み寄る事も出来ないなら、お別れした方が良いのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
私的にはほっといてほしいと言ったら
待ってほしかったなって思いまして..

お礼日時:2023/07/07 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!