アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右の生き物は犬ですか?

「右の生き物は犬ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

Youtubeでも紹介されている、猫ちゃんです。


ワンちゃんと猫ちゃん、とってもかわいくて癒されますね~
    • good
    • 1

小さい猫ちゃんです(⁠*^⁠^⁠*)


犬の口に頭つっこんでる…(≧∇≦))
    • good
    • 1

一瞬、フェレットかと思ったけど猫ちゃんですね(笑)かわゆす…

    • good
    • 0

どう見ても猫ちゃんです

    • good
    • 0

(=^ェ^=)‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1

プチ猫の赤ちゃんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!