dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社でその他、興味のない異性に
不機嫌な行動、態度、言動をしたりしますか。

A 回答 (3件)

興味のない人は無視します


目の前をうろうろするなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
軌道哀楽は無く、至って冷静で
何事も無かった事の様に振る舞うですね。
空気の様な存在。。。

お礼日時:2023/07/07 09:02

#2です



仕事ですから、クールな人だと思われているかも
    • good
    • 0

あまり態度には出しませんが礼儀のない業者には素っ気なくします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取引先の業者だと。。素気なくすると逆に怒られない?

お礼日時:2023/07/07 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!