電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子のバックにカメラを仕込んで更衣室を撮影するのは犯罪ですか

A 回答 (6件)

バッグの中しか盗撮できない

    • good
    • 0

盗撮になります。

    • good
    • 0

隠し撮りは誰が誰に対してやっても犯罪です。

    • good
    • 1

当然。

    • good
    • 0

もちろん犯罪です。

女子も同意してやったならその女子も共同正犯です。温泉、風呂、脱衣所などの盗撮は女子が協力しているケースも少なくないです。
    • good
    • 3

犯罪ですね。


盗撮ですよ。盗撮。
あれだけ問題になっているじゃないですか。
絶対にやってはなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!