プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏についてです。

片道1時間ぐらい離れてる彼氏と付き合っています。

付き合って4ヶ月ですがスキンシップが少ないんじゃない?って思ってます。

・キスしてこない(行為中は2回ほどしてくる)
(性行為はお互い休みが合うので2、3回です)
・ぎゅーっとあまりしてこない(ソファでくつろいでる時はたまにしてくる)
・好きって言わない←まじで聞いた事ないかも...


してくれる事
・週3〜4で泊まりに行ってるんですが、仕事終わりに迎えにきて私の仕事に間に合うように、朝家まで送ってくれる(睡眠をするだけの為に行ってる感じ、性行為はある時とない時がある)
・泊まりがない時は、仕事終わりに電話くれ、電話が朝まで繋がってる
・基本食事代出してくれる。(たまに奢って?って言われて奢ってあげるぐらい)
・自分の学生時代のジャージ、お気に入りのピアス等くれる(ピアスに関しては定期的につけてる?って確認される)
・位置情報、インスタの共有、
・iPhoneのパスワード間違えて使えなくなったり、iPhoneが一時的に使えなくなると、会社の電話から使えなくなるから位置情報おかしくなったらごめんねと電話くれる。
・彼氏が家に化粧水とかいつでも使えるように置いていきなーと言ってくれる


色々してくれるのでとても嬉しいんですけど、やっぱり好きって言ってくれないので、不安で仕方ないです。
(私は言葉で言われないと不安になるタイプです。)


彼に私の事すき?って聞くのが一番手っ取り早いのは分かってますが、臆病者で中々聞けません....
(自分が思ってる答えと違う答えが来たらどーしようみたいな)

この質問を読んだ方から見て、彼は私の事を好きでいてくれてると思いますか?
その他何でもご回答いただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 面倒かもですけど理由も教えてくれると嬉しいです。
    例えば、遊ばれてるだけ。ここがこうだから〜みたいな感じでもいいので。

      補足日時:2023/07/07 10:47

A 回答 (5件)

男性目線で回答しますが、あなたの事は充分好きだと思いますよ(^^)



自分が一番驚いたのは、朝あなたの仕事が間に合う様に送る件です。
片道1時間ぐらい離れているとの事ですから単純に往復2時間として、あなたが泊まりに来た時は、普段より2時間以上早起きしないといけませんから、これはなかなかできる事ではありません。

自分であればたまにはOKですが、毎週しかも複数回それができるか?と問われた場合は不可能だと思います。

それで、
>(睡眠をするだけの為に行ってる感じ、性行為はある時とない時がある)
この件も、移動時間を考えると夜も早々には会えそうにありませんし、翌朝も早いですから、その様になってしまっても仕方がないと思います。

それでも毎週3~4日泊まっている様ですし、会えない時は仕事終わりに電話をくれて朝まで繋がっているのですから、これで好きか否か分からないとか言っていたら怒られますよ(^^)

自分も基本的には毎週末会う派ですが、平日は殆ど連絡しませんので、自分に比べると、彼の方が圧倒的に凄いと思います。
自分はゲームが好きなので、会わない時はゲームに集中したりしています。

それで、スキンシップとか、好きと言う頻度ですが、これは人それぞれですのでとても難しいと思います。
そもそも日本人は欧米人と比べてもスキンシップは少ないですし、好きもあまり言わない様ですから、彼は普通だと思いますがいかがですか?

ちなみに自分は適度にはスキンシップはしますが多い方ではありませんし、好きは普段あまり言いません。

それと
>彼に私の事すき?って聞くのが一番手っ取り早いのは分かってますが、
これはあまり聞かない方が良いと思います。

実は過去の教えてgooでの質問にも、彼氏にそうやって聞いて「好きだから付き合っているし、頻繁に会っているんだ!」とか「もしかして、俺を疑っている?」などと、怒られたケースもありましたが、自分も好きだから付き合っていて高頻度で会っているのですから、一々「好き」を言わせられるのは『イラッ』とします。

それでもあなたが
>(私は言葉で言われないと不安になるタイプです。)
こういう事であれば、きちんと話をして彼の見解を聞かせてもらったり、遠慮なく言葉で言ってもらえる様にするしかないと思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 0

男が彼女にいちいち「好き」とか「愛してる」なんて言わないですよ。

好きでもない女と週に2、3回もセックスしないでしょう。挿入中に激しくキスをしてくれるんだから、貴女のことは好きだし愛してると思いますよ。
今度、性交している最中に「ねえ、私のこと好き?」と聞いてみれば⁈ 「好きなら、いっぱい⚪︎⚪︎んこして〜」「好きなら激しく突いて〜」と言ってみればいいでしょう。「キミが好きだよ」と激しく腰を振りながら返してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

私も好きじゃないと思います。

好きなら言葉に出しますしスキンシップがあります、こう言ちゃ悪いけど貴女に対しての行動はキープしていたいって思いたくなるよね。私が一番思ったのは「睡眠するために行ってる感じ」ですね。性行為はあるときもない時もある、それはそれでいいんだけど。
    • good
    • 0

とはいえもう4ヶ月ですから、そろそろラブラブ期間も醒めてくる頃かと。

    • good
    • 0

ただのエッチをするだけの相手で好きではなさそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています