dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は顔男は金だと思いませんか?悲しいです

A 回答 (14件中11~14件)

女は身体+若さに価値がある。



男は、20代までは、顔+身体。30代から資産(お金)で決まる。

女は30過ぎると価値”0”に、
男はどんな金で持っていれば、幸せになれる。
    • good
    • 0

女性は若さも関係ありますね(^^;


結婚したい人はなるべく早く動いた方がいいですね。するしないに関係なく、色んな人と出会った方が…。
特別美人でないと自覚があるなら尚更。
男性は大学出たり、なるべく転職しないようにしたりして、早いうちからどうしたら稼げるか考えられたらいいですね(^^;
まぁ、それだけが人生でないと思いますが…。
自分なんか…とかマイナス思考もいいけど、時間の無駄ですよね。
悲しくはないですよ。
    • good
    • 0

そうですね



「誰もが価値を感じる市場価値」で言えば

女は若さ顔
男は金地位

になる感じですかね
これは「誰でも価値を感じる」からです

誰でも価値を感じるものは莫大な市場価値になるからしようがないですね
    • good
    • 0

そう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!