アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ロシアは西側ではウクライナと戦っていますね。
そのロシアは同時に東側で日本と戦う余裕はあるでしょうか?
今がチャンスではありませんか?
日本がロシアと差しで戦うなら今この時期を除いて他にありますか?
差しでロシアと戦いなさい。
私はそばで見ています。

A 回答 (14件中1~10件)

バック責め、樺太千島列島北方四島を奪還する時機です。

たまには、岸田木原官房副長官は、ロシア中国の様に火事場泥棒して欲しい!
    • good
    • 1

何か、ほとんどの方がウクライナ戦争の本質を知らないようです。


ロシアが勝たねばユダヤの世界統一政府樹立の野望が現実化し、ユダヤを主とする一部のグローバル・スーパーエリートがそれ以外の国々の大衆を家畜化するとんでもない世界になってしまいます。勿論、国境もなく、各国々の歴史文化も宗教も無くされ、親子の関係すら消滅させられます。
陰謀論と思われるでしょうが、これは現在進行形の事実でLGBTやSDGsも、その企みに沿ったものです。
アマゾンなどで、たとえばグレート・リセットで検索すれば、関連本がたくさんヒットします。勿論、とんでも本などではなく、至極真面目な本です。
    • good
    • 0

何のために?戦争は勝とうが負けようがその両国民は無傷ではあり得ず不幸にします。

それをわかって言ってるの?
    • good
    • 0

ロシアは核を持っていますから、プーチンが破れかぶれになると何をするか分かりません。

核を使う可能性は、ウクライナ戦争でもかなり高いと思います。プーチンには勝利以外はないんです。
    • good
    • 0

>ただし、「坂の上の雲」では日本人は武士の情けを重視していますよ。

余裕のない国を攻めるのはどうでしょうか。

ロシアが道徳的で優しい国なら情けをかけるのは分かるけどそうじゃないんだから攻めても無問題だよね
    • good
    • 1

「差しでロシアと戦いなさい」と言っておいて、「私はそばで見ています」では、傍観者の利己主義的態度です。



説得力はありません。

日本が戦争を仕掛ける意味もありません。
    • good
    • 0

> 今がチャンスではありませんか?



ロシアに余裕があれば、チャンスではないし。
ロシアに余裕がなければ、ロシアからは攻めてきませんな。
    • good
    • 0

日本とロシアや日本と中国のように最大の貿易国ですので


無駄に戦争しませんね
    • good
    • 0

>今がチャンスではありませんか?


大儀は それが無ければただの侵略。

ロシアもメチャクチャ小さいが 一応は大義がありの対戦だよ。
民族闘争後の停戦 それを破って攻撃したウクライナへの報復。
    • good
    • 1

山本五十六とか乃木希典が存命なら、賛同するでしょうね。

ただし、「坂の上の雲」では日本人は武士の情けを重視していますよ。余裕のない国を攻めるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!