アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の助手席のシートが倒れていました。
彼氏の車の助手席のシートが少し後ろにずらしてあり、背もたれがいつもの位置より後ろに倒されてました。

基本は私しか乗らないです。
何日かぶりに会って車に乗ろうとしたらシートが倒されてて、
助手席のシート倒されてるねって彼氏に言ったら
俺が倒したかも、と言ってました。
いつも助手席の足元に彼氏の仕事のリュックを置いてます。
でも荷物置くためにシートをずらすことはあっても、
背もたれまで倒れてるのが少し疑問でした。

なんだか怪しいなと思ってしまったのですが、
本当に彼氏が自分で倒したと思いますか??

A 回答 (12件中1~10件)

ほぼ「正解」はお気づきでしょ?


覚悟してドラレコで走行履歴チェックするか、なかったコトにして無視するか、二択と思います。
問い詰めた時点で「やばっ」と思ったでしょうから、僕なら後者でイイのではと思いますが・・・
    • good
    • 1

ドライブレコーダを解析してごらんよ。


見知らぬ彼女の声とか どっかのラブホテルの駐車場に止まるとかが記録されてるかも。
    • good
    • 0

貴女に知られたくない人物を乗せたんでしょう。

だとしても浮気疑うかね?信じられない相手と付き合うのってなんなんでしょうね。
    • good
    • 1

ヘッドレストのとこを嗅いで


『シャンプーかな』って言うてみて

>俺が倒したかも、
掃除するにしても倒せば覚えてるし
『かも』って事は誤魔化したい何かがあるって事ですよ。
アナタに対するサプライズもあり得るので
怪しむだけではなく「全てわかっとるんやでお前」くらいは臭わせてもよろしいかと
    • good
    • 0

なかなか鋭いな!いや、男友達を乗せただけだよ。

    • good
    • 0

でぶでも乗せたんだろう。

    • good
    • 0

運転席の位置をズラすのが面倒なので、助手席側で昼寝とかはありました。


けどそれなら倒したのは自分だとハッキリ言い切れますしね。
ちょっと怪しいかも?
    • good
    • 0

やったね


彼氏

それはやったということです
    • good
    • 0

助手席に座った人だと決まってますが、、、、そこを深く追求したところで彼氏さんの気分も悪くなります、、、やめましょう、そんなことは、、、、彼のことが好きでしたら。


行き過ぎると彼は『常に嘘をつく』ことを身につけてしまいます
    • good
    • 0

助手席に乗った誰かがやったことです。



「俺が倒したかも」は嘘です。
曖昧なのがおかしいです。

「俺が倒した」と言い切れないわけですから、誰かが倒したのです。

「なんだか怪しいな」はその通りです。

確実な証拠がありませんから、今はとにかく気をつけることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています