dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は酷いことをたくさんされてきました。
ODという自傷行為を辞められないです。
もう死んで楽になりたいです。
助けていただいてもいいですか?

A 回答 (8件)

永遠という長い間今抱えている気持ちを抱え続けて苦しみたいということでよろしいですね。

生きているより地獄ですがらそれがお望みということで。
二度と楽になれませんがお好きにどうぞ。楽になるよう手は差しのべました。その手を払ったのはあなたです。
    • good
    • 1

参考程度にですが、筋トレして筋肉をつけて、ひどい事をしてきた人をぶっ飛ばすというのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごめんなさい。
ぶっ飛ばすことはできないと思います。

お礼日時:2023/07/08 06:38

死んでも楽にはなれません。

後悔しませんか?
今ならまだ間に合います。
やりたいこと夢など些細なことでもなんでもいいのでノートなどに書き出してみてください。そして、それを全て実現させましょう!!
実現させている間にやりたい事がどんどんでてきてその時には死ぬ事なんて考えていないでしょう。

それでもまだ死にたいと思っていたらまたここにきてください。

私は貴方を助けたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
本当にごめんなさい。
僕は障害があって虐待されて学校ではケガをさせられて頭が悪くて不登校になって無理やり精神科に連れて行かれました。
親と精神科と縁を切りたいのに縁を切ることができません。
もう生きることはできないと思います。
僕はどうしたらいいですか?

お礼日時:2023/07/08 06:36

もうあなたはそれだけ長く生きたんだから、お迎えが来るのを待っていて下さい、あなたのそばに天使が何人かやってきますよ。

まずはフランダースの犬のアニメを見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フランダースの犬のアニメを見たいです。

お礼日時:2023/07/08 06:23

何歳ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
31歳です。

お礼日時:2023/07/08 06:21

警察に相談してみてください。

犯人の名前も、ちくりましょう!!そうするうちにチクるのが楽しくなります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
匿名で警察に相談してみます。

お礼日時:2023/07/08 06:21

死んだら二度と楽になれなくなります。

助けてほしいというのであれば生きてください。死んだら永遠にあなたを助けられなくなります。
約束できるなら、その先の話をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にごめんなさい。
約束できないです。

お礼日時:2023/07/08 06:20

自力でなんとかするしかないんだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2023/07/08 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!