dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある質問をして、回答者さんが,わざわざ
検索して、そのまま貼り付ける回答が良く有りませんか?イヤイヤ!
それやったら自分で検索するって!
と思いませんか?それよりも、深い回答が知りたいのに。URLを、そのまま貼り付けたり(いちいち絶対に開けない)
それ位、分からないんでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

逆です。


なんでこの質問者は検索すれば分かるのに検索しないんだろうと思って貼り付けるんですよ。
あなたのことじゃないですよ。
検索した瞬間に解決する質問がたくさんあるんです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

だから、鬱陶しいからしないって言ったやん。貴方が、してくれたやん。
知恵袋と全く同じ回答。

お礼日時:2023/07/07 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!