プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな相手に
今週はすごーく早く感じた
金曜日お疲れ様
いい週末を

と送ったら既読無視されました。
文章の送る内容が独り言?
もしくは
嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (8件)

貴方ならなんと返事しますか?


今週はすこーく早く感じた(独り言)
金曜日お疲れ様(金曜日というものに労をねぎらっている)
いい週末を(余計なお世話)
何様が 何様に対して 
上から目線でマウントメールしているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
相手が返事返したくなかったから
返してくれなかったんでしょうね!

文章の送りかたが
本当に分かりません
独り言になってましたね

お礼日時:2023/07/08 08:27

お礼の返事 ありがとうございました。


そうしたら、恋人関係はダメでも、友達としての付き合いならどうでしょうか?
そうすることによって、段々、貴女の良さがわかるはずですよ。
困った事がございましたら、補足で質問してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

元彼です

それなら
放置プレイに
撤しましょうか?

お礼日時:2023/07/09 12:07

貴女の事を相手がどう思っているかにもよると思います。


既読無視されるほどの内容ではないと思いますよ。嫌われているかは分かりませんが、私なら簡単にでも返信します(^^)
それか相手はあまり、ノリが良くない人なのかな?(間違っていたらゴメンm(__)m)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
返信を求める内容ではなかったですね?

仕方ないですね

お礼日時:2023/07/08 15:06

彼と話したいから、?で(o^^o)


なんなら、土日一緒にどこか行きませんか?でもいいんじゃないですか?(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話がしたいから
ライン送ったのですが
独り言のラインで終わりました

お礼日時:2023/07/08 15:06

そうとは限りません。


嫌われているなら、必ずブロックされています。
スタンプを送ってみてください。
受けとり拒否されますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

スタンププレゼントしたら

スタンプを持っていますとは
表示されず
送れます?が

少なくとも両想いではなさそうです

お礼日時:2023/07/08 07:40

男性は、そういう独り言や愚痴の馴れ合いが嫌いなのです。


相手に好かれたいなら、自分本位でなく、相手の好みに合わせたコミュニケーションを意識がけないと、
相手は異性なのですから、分別のない同性と同じコミュニケーションをしてたら、好意をもたれることはなく本当に嫌われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

本当に私はコミュニケーションが苦手なんです
↑上記のような
独り言送られても
だから何って思いますか?

でも好きな相手だったら
無視しませんよね

どちらにしても
相手から返事をもらえる内容を送らないと駄目ですね

お疲れ様のあと
疲れてなーいとか
そんな感じですか?

お礼日時:2023/07/08 06:47

わざわざ返信しなきゃいけないような文章ではないですね。


相手があなたに気があれば お疲れ様 ぐらいは返信きそうですが。
嫌われてるかまではわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
同じ文章送っても返事来るときありますが


好かれてはない可能性大です

お礼日時:2023/07/08 06:02

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
ケンカをしようが、一緒にいられるのなら大丈夫なのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!