プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と一緒に居ても、好きじゃないかも?とか、すんとしてしまう時がたまにあるんですけど、それは好きってことじゃないんでしょうか?

あーめんどくさってなる時があります

A 回答 (7件)

コメント失礼致します。



好きかどうかの判断はご自身しかわかりません。
それを第3者だどうのということは、かなりズレます。

恋愛感情の好きであることに理由などないことが多いと思います。
どこどこのアイスクリームがおいしいから好きというのとは違います。

面倒だと思うことは自然です。
とても飾っていない感情でオープンです。

具体的に質問者さまの必要な回答を得る方法をお伝え致します。
質問者様は、
ぜひ過去を振り返ってみて下さい。
そのように感じたことがこれまでも合ったはずです。
人は無意識には言動を繰り返します。
ですから、過去にあーめんどくさと思った事柄を参考にしてみることをおすすめします。

あーめんどくさの先にどのような行動をする傾向がありますか?

その傾向の後の行動の結果が良好なものなら継続です。
そうでないのなら、その結果を壊す違う行動をあえて試して下さい。
※かんたんに記載していますが、意識は反発してきますのでかんたんに元の習慣に戻ろうとしますから難しいことを提案しています。

これらの手順は過去から振り返って手に入れたい未来を確実に手に入れる具体的な方法です。
    • good
    • 0

いなくても成立するなら、そうだろうね。

    • good
    • 1

好きとか嫌いとかではなく、退屈な時があるのでしょうね。


次の目があるなら別れるのもありです。

恋人同士によっては退屈も安堵に感じるそうですから。
そうでないなら限りなく赤に近い黄色信号かな。
    • good
    • 0

こころの中は誰にも分かりませんが、貴方の場合は既に心が離れてしまっているようです。


時間を大切に次のステップに進みましょう。
    • good
    • 0

貴方の思い描く恋愛ごっこじゃなかったと感じているんだけど


彼氏がいないなんてかっこ悪いから付き合っているだけ
    • good
    • 0

ん~それは倦怠期です。

お互いに他人だし
男女で考えの違いが有るし、悪い所も見えてきます。それを言ってしまえばある程度月日が経てば、誰とお付き合いをしても結果同じ感情が生まれてきます。それを乗り越える関係を作っていくのが恋愛です!
    • good
    • 1

はい、好きでは無いのです。



始めから好きではなく気付いて無いだけかもしれません。

別れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!