アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



渡る世間はホモばかり

というドラマがあったと思うけど、どんなドラマでしたっけ?

A 回答 (8件)

ふとしたことからこの世にホモしかいない世界に迷い込んだ主人公が、少しずつ感化され、自分もホモになっていくという、愛と感動の物語。

全ホモが泣いた。
    • good
    • 0

猿之助が主役のヤツでしたよね確か

    • good
    • 0

一年中休業なしのラーメン屋がメインのドラマだったな。


橋田さんちょっと設定に無理があるね?と思ってた。
    • good
    • 0

アナル股間はホモばかり…だっと思うけど。

    • good
    • 0

鬼…

    • good
    • 0

自分本位な人ばっかりを集めた、他人の貶しあいを取り上げた、


見ていて、気分が落ち込む、そんな番組だったと思います。
普通は、人どおしが協力し合っての成長を描くものですが、
全くそれに反した内容、という事で、
人気と言うよりも、変に話題になっただけ、と言えるでしょう。
    • good
    • 0

自分で検索すればすぐに分かる。

    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 探せばそういうAVがガチ出てているような気もするが。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!