アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日友達の車で爆睡してしまいシートに涎垂らしちゃってゴシゴシはしたんですけどシミになってますかね…
何も言われてないけど気を遣われてますかね

A 回答 (3件)

くさそう

• 0
この回答へのお礼

そう、ガチで臭そうだしぬいぐるみとかに涎垂らした時みたいに白くなってそうなのだるいんだよな

知らないフリするのが1番いけないですね。

口に出して言わなくても考えてごらんなさい。逆の立場で。あなたなら車のシートにヨダレの跡が付いているのを見て、ヨダレの張本人がそのことについて何も言わないでいるとしたら、謝る気がないんだなと判断します。それってヤバくないかな。

謝ったほうがいいよ。そしてクリーニング代を出させて、と言ってみましょう。

その時いいよって言われたら別の機会にコーヒーでも奢ってあげたらどうでしょう。

本当はそういう時、クリーニング代として封筒にお金を入れて差し出すものではあるけど、友達がそこまで望んでいないなら、またあなたの目から見てクリーニングに出すまでのレベルの汚れに見えなかった場合は、クリーニング代の支払いまでは考えなくても良いでしょう。

謝罪だけは忘れずにね。
    • 0

乾いていると思います。

• 0