アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠時の涎(よだれ)。
睡眠時に、涎(よだれ)が出てしまうことがありますか。

A 回答 (3件)

まれにあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

稀にあるのですね

お礼日時:2022/11/18 01:20

甘いもの食べた後に寝たら、翌朝何て事があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い食べ物の余韻

お礼日時:2022/11/18 01:21

満員電車で立っていたら


座席に座っている目の前の
若くてかわいい女性が
居眠りをしていて
口からよだれが落ちていた

結構長いよだれで
時々口に戻っては
また伸びる

満員電車だったので
まわりに人たちが
全員見ている

誰もがチラチラとは見ているが
もちろん声をかける人はいない

時々目を覚まして
まわりの駅名を見ては
また居眠りをして
またよだれ

終点に着いたら
よだれはするりと元に戻り
女性は何事もなかったように
さっそうと立ち上がってホームへ

多分
女性は
まわりが皆見ていたよだれには
気がついていないんでしょうね

もしかしたら
自分も
自分では気がつかない失敗って
あるんじゃないかと
考えてしまいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れている女性

お礼日時:2022/11/18 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!