dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この方と初デート前のラインをちょくちょくしているのですが、急に昨夜送った返信に既読がつかなくて少し心配になってます。
この方には、初デート前のLINEをちょくちょくしてもいいのか?と聞いたところ、全然大丈夫ですよ!寧ろしたいです。
と言われました。
ですが、昨夜から急に返信が来なくなったということは、実は嫌われてるんじゃないか?と思ってしまい、なんか複雑な気持ちです。
どなたかアドバイスくださる方いましたらよろしくお願いします。

「この方と初デート前のラインをちょくちょく」の質問画像

質問者からの補足コメント

• へこむわー

ありがとうございます。
    では、対処法としてこれからどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

マッチングアプリでマッチングしてメールのやり取りからラインに移行した。

それでまだ会ってないんですよね?それなら、こんな事はよくあることですよ。あなたは男でしょ、相手は女。全然普通にあること。嫌われたもなにもないよ。対処法は次の女を見つける事!それしかいない…この女は諦めて下さい
    • 0

ん~LINEのテンポじゃない?即レスは好きバレだから敢えて直ぐに送らなかったからとか?初デートこれからするのにテンポの悪さとかが気

になったとか⁇
    • 2