プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で僕を含む男2人女4人の仲の良いグループがあり昼ご飯やプライベートでも出かけたりします。
よくレディファーストといいますが、女の子が行く先の重いドアをサッと開けてあげるとか車道側を歩くとか、みんなの飲み物を代表で買ってきてあげるとかそういう事をしても男としての評価は上がらないですよね?
実際そんなこと甲斐甲斐しくやっている男を見ると「優しいな、いい人だな」とは思っても格上の男にはみられないでしょ。
そんなことより何もしない全然気が利かない、女にやらせてる、でもリーダーぽく構えているほうが「男として」は格上に扱われると思いませんか?

A 回答 (1件)

何もしないで、全然


気が利かない男性には
魅力を感じませんよ。
気が効いて、マメに動く行動力のある男性が
モテると思いますよ。
自分はやらないで、
女にやらせてる
ような男性は
モテナイのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、いざというときには動くし聞き上手

お礼日時:2023/07/08 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!