電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クズ旦那
毎日しねと思うけど
まじでなんかして困らせてやりたい
何かいい方法ないですか??
本当イライラして気持ちおさまらん
まじでしね

A 回答 (12件中1~10件)

この投稿を旦那さんに見せて彼の義両親と貴方の両親の前でこの質問文を音読すると良いでしょう。



旦那様が本当にクズなら、旦那様が批難されますし、旦那様でなくあなたがク○なら貴方が批難されるでしょう。


自分が本当に正しいと思っているなら出来ますよね?

出来ないなら貴方自身 自分が間違っていると本心では気付いている証拠ですので生き方を改めましょう✋
    • good
    • 0

別れなさい。



その方が彼は幸せになれる。
    • good
    • 0

どれ程のクズ旦那なのかを、ストレス解消の意味もあり、そのすべてをぶちまけてくれなければ回答の仕様がないけれど、


本当のクズ旦那ならば、君の心、君の人生、不幸になるだけだから必ず離婚するべき……でも、
冷静で考えてもしそれが君の旦那に対しての愚痴ならば、旦那にも君に対しての愚痴がある筈なので、喧嘩腰ではなく話し合い互いに良い夫婦になる様に努力した方がベスト…だろうと。
    • good
    • 0

まず、何に対して苛々するのか、ひとつずつ書き出してみましょう。


その原因に対してどうすれば旦那が嫌がるかを考える。
そうすれば、質問者さんが苛々することが全部旦那にそのまま返るでしょう。

書き出したリストを見て、自身が「なんて つまらないことに苛々しているんだろう」なんて絶対に考えてはいけません。
    • good
    • 0

嫌ならば最後の手段があります



離婚すればイライラがおさまる
    • good
    • 1

携帯隠せば

    • good
    • 0

車でドライブしようぜ!って言い私が運転して遠出して電車とか無い過疎地で何か理由つけて放り投げて帰宅する笑

    • good
    • 0

旦那さん偉そうにしてるんですかね?旦那はちっとも偉くないと思いましょう。

偉いと思わなければ何でも言えるし、精神的にゆとりが出来ます。貴女も男だったら、旦那くらい稼げますし、結婚したせいでただ働きさせられてるんです。外で働いても家事をやりながらでは仕事に専念出来ないです。だからなるべく家事を増やすのはやめてもらいましょう、ただでやらされてるんだから。
    • good
    • 0

靴の中に小石忍ばせておく…。


旦那の車のタイヤの溝に石を挟んで、走るときに「カッチンカッチン」音を出させる。
自転車乗る人なら夜のうちにタイヤの空気抜いとく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それタイヤに何かあったら結局家の金がとぶから被害受けるのは私

お礼日時:2023/07/08 23:24

関わることをやめる。

無視。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンオペになって辛いのは私
そんな相手と一緒に暮らすのも苦痛

お礼日時:2023/07/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!