アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦歴20年

旦那47歳

わたし39歳


最近 パッタリと旦那さんが
イカなくなりました。

イメージ的には5回したとしたら
うち、一回イクかどうか。

週末になると
旦那から、来てはくれますが

イカない。

ゆりーからじゃねーの?笑 と。

なら、来なけりゃいいのに、、、
毎回中途半端です。

経験ある方いますか?

A 回答 (3件)

確かに加齢で緩くなるからイキにくくなりますよね、しかし竿のハリ硬さも人のことが言えないと思うので、イクについては手や指、口、下で互いに済ませる方法もありますし、他に性感帯の開発をするのもアリかと思います、


若い頃とやり方を変えれば良いかと思うので受け入れることすら嫌になる前にそのあたり提案したらどうですか?
あと、因みにですが標準体重になると性欲が回復して性器の機能が良くなることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ですよね。

分かってはいるんですが

こっちばっか言われるのが、、、

お礼日時:2023/07/09 08:20

旦那様の更年期かもしれません


頭と体がついてこないから 何とか薬などを飲んでチャレンジしようと試みるみたい
本人は47才を自覚出来てませんから
キョーレオピンという カプセルに入れて飲む健康増進剤を飲んで頑張ったりしていました。朝なら何とか行けそうと本人なりにチャレンジしていたようです
50才でおしとねごめん宣言をしました。可哀想だもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、、

勃つのも半ボッキ
イカないかもと思うなら

手を出して来ないで頂きたい。

お礼日時:2023/07/09 08:38

ちゃんと起っているのか??



固さは保てているのか??

男性は、45歳を過ぎる頃から起たなくなります。
時期は人それぞれですが、使い物にならなくなります。
そこが女性とは違うところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/09 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!