dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日は一日中酒盛りですか?

「日曜日は一日中酒盛りですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですよ


日曜日どころか岸○翔太郎くんは1年中首相公邸で酒盛りヤッホー!
岸○一族公邸寝そべり宴会酒盛り酒池肉林
吉○赳くんも呼んでパパ活酒盛り絶賛開催中
2人とも国税から夏のボーナスたっぷりもらって、酒盛りヤッホー
    • good
    • 0

そんな無駄な時間の使い方はしませんね。

    • good
    • 0

ほっかほっかほかほっかむり〜♪


失礼失礼、酒盛りの邪魔は決してしませんよ。
いやいやそれ程酒に強くないので、日中に飲んでしまっては・・・
「ぐ~ぐ~ぐ~」と。
起きたら夜になってしまいますから、日中から飲みませんね。

俺の酒盛りに邪魔にするのか?
「いやいや、どうぞ、どうぞ!!お飲みください」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!