アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜の朝から酒を飲む…ありですか?

「土曜の朝から酒を飲む…ありですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

私は無し


午前中に全てを片付けて(酒の肴等を買って)3時頃から飲み始めます。
    • good
    • 0

ありですが、


小原庄助さんですね。
「朝寝、朝酒、朝湯が大好きで、それで身上つぶした」にならないように御注意を。
    • good
    • 3

アリです、地球のどっかはもう夜


ですから。
    • good
    • 0

【あり】に決まっているじゃないですか。



1週間の出来事を振り返りながら、
のんびり、まったりとしながら飲むのが最高です。
    • good
    • 3

アリです


お休みなんだもん
「土曜の朝から酒を飲む…ありですか?」の回答画像4
    • good
    • 3

ない!!!!

    • good
    • 0

24時間、好きな時に呑むのが俺のポリシー。

    • good
    • 0

寝酒ならありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!