アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生において一番価値があるものとは何?

A 回答 (22件中11~20件)

時間です。


その大切な時間を、今日もこんなくだらない質問サイトで無駄にしております。
    • good
    • 0

生きている、という事実。

    • good
    • 0

お金

    • good
    • 0

健康でいることです。

    • good
    • 0

芋けんぴです

    • good
    • 1

長崎屋の思い出

    • good
    • 0

人により千差万別だと思います。


因みに私は配偶者です。
    • good
    • 0

生命です。

    • good
    • 1

自分で選べること

    • good
    • 1

敬天愛人。

人間を超えたものを敬い人を愛することですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%AC%E5%A4%A9 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す