dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男を滅多刺しにして殺すと犯罪ですか?

A 回答 (7件)

近所にある交番、駐在所にいる警官に聞いてください。


 丁寧に教えてくれるはずです。
    • good
    • 1

当然、犯罪です。



【殺人罪】(刑法第199条)により、警察に逮捕、裁判所で処罰されることになります。


●刑 法
(殺人)
第百九十九条 人を殺した者は、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処する。
    • good
    • 2

男に限らず雌雄の区別がある哺乳類を正当な理由なく、刺したり、殺したりするのは動物愛護法によって禁じられています。

    • good
    • 0

まぁ、男かどうかやめった刺しかどうかに関わらず



一般的な認識だと人を殺めたら犯罪なんじゃないかな?
しらんけど
    • good
    • 2

警察署でやってください、手間省けます

    • good
    • 1

当たり前です。



3歳以上の人で、それを理解していないと、日本はじめ多くの国で危険人物と認定されます。
    • good
    • 1

もちろん、言うまでもなく犯罪です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!