dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心霊スポットだとか言って夜中に勝手に立ち入り禁止になっている廃ホテルや廃病院などに不法侵入している奴等って何でロクデナシの馬鹿って決まっているのですか。
アタマが足りないからそういうことしか思いつかないのですか。

A 回答 (4件)

その通りです。


在りもしないモノに虚勢を張っても被害はないから
臆病なヤツにはもってこいなんです。
奴ら、そういうことにはアタマが回るんだよね~笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
やはり
そうなのですね。

お礼日時:2023/07/10 19:45

ごめんよ。


自分は
 「この質問者は失礼な返答する悪質なユーザーだ」
と他の閲覧者さんにも十分分かるような反応を引き出すことを心がけています。

そうすることで反面教師として「ああ、こういうことはやってはいけないんだな」と考えさせる機会を与えています。

…てことでナイスな返答ありがとうございます。グッジョブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お相手してても時間の無駄でしかありませんね。

お礼日時:2023/07/11 20:56

連中は心霊マニアじゃない。


ただ、はしゃぎたいだけのバカ。

そしてネガティブな質問しかできない質問者さんもそのお仲間。

※ 失礼ですが過去の質問投稿を検索させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答しか出来ないアンタも同類なんじゃないの。

お礼日時:2023/07/10 19:47

でも



此処で言えば 変わると思ってるあなた達質問者の方が頭が足りないと 感じるのは 何故なんだろーね・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ
何も変わらないと思いますよ。
馬鹿は馬鹿でしかありませんからね。
変わりようが無いね。

お礼日時:2023/07/10 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!