dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと昔 同僚だった

52歳の理学療法士の独身男性に

わたしの肩の痛みのことで連絡したら
ご迷惑でしょうか

わたしは57歳既婚

もう20年前くらいです

とても腕のいい理学療法士さんで有名な方です

A 回答 (4件)

病院で診てもらいましたか? 


いきなり連絡しても相手は戸惑うかもしれません。有名な方ならお忙しいと思います。
先ずは自宅から近くの整形外科で診て貰った方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

懐かしいですねって、


スルーされる場合があります。
思った以上に向こうは忙しいと思います。
    • good
    • 0

>わたしの肩の痛みのことで連絡したら


>ご迷惑でしょうか

 そればかりは、
相手の気持ちですので
よほど、親しいのなら別ですが
タダで診察的な事をしてもらいたいという事?
    • good
    • 0

別に問題ないのでは・・


「評判を聞いて連絡した」と言えば・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!