dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
特に多い日用タンポンをしていればプールなどで漏れる確率は0ということでしょうか、心配です。良ければ教えていただけると助かります

A 回答 (3件)

漏れる確率は低いかもしれませんが、プールの水は清潔ではありません。


出血をしている状態ですと非生理日より感染症を起こしやすく、不衛生です
低い確率でももし、コアグラが水面に浮いたら、みんなに見られてしまいますし、その場に居づらくなりますよね。
なので、参加は辞めておきましょう。
    • good
    • 1

プールや、水の中では水圧が大きいので漏れないと聞いたことがあります。


授業でも生理中でも入ってる子は何人も見たことがあります。
心配なら、家の湯船で確認してみることをおすすめします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確認してみます!

お礼日時:2023/07/09 19:46

駄目です。



タンポンが濡れて染み出しますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、タンポンをしていたらプールは入れると思っていました、、

お礼日時:2023/07/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!