アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですがどうか回答お願いします。高校3年生です。
私は寂しい人間でとても馬鹿です。私はネット上で人と繋がり、嘘をついてしまいます。私の魅力のない人間性を否定して自己顕示欲を満たすためです。妹から聞いたエピソードや写真をTwitterに載っけたりしていました。また、自分の家族には打ち明けられない悩み等も呟いていました。普段は全然そんなキャラではないので、かなり痛いです。
それを妹と喧嘩した時に、妹が実は私のTwitter垢を特定して見ていたらしく、そのスクショを私(妹)の言う事を聞かないと、私を知っている人や家族に拡散すると脅してきました。前から、妹からは言う事を聞かないと私の物を壊すと言われて、自分がバイトで稼いだお金の3分の1を妹のお菓子を買ってきたり、1万円以上する物を買わされたりしていましたが、親に助けもらったので大丈夫でした。しかし、今回は親に言える様な事ではなく、また、前のような生活が待っていると思うと怖いです。
元々脅されるような事をする私が悪いのですから言い返す事も出来ません。
妹は大学生になったら出てくと言ってるので早く出てって欲しいなと思いますが、出ってたら大切な妹と関係が切れてしまうのかなと思うと、また悲しいです。
そこで質問です。
①妹とはどう接して行けばいいのでしょうか?
②将来、妹とは縁を切るべきでしょうか?
③相談するなら誰にするべきなのでしょうか
回答お願いしたいです。

質問者からの補足コメント

• 私は精神科には通ってました。妹の事についても相談したらこういう事も改善されるのでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/09 23:02

A 回答 (2件)

① 今まで通りでいいです。

が、妹の弱点を見つけて、自分の弱みと帳消しにする。

② 縁を切らずに距離を置く。大学生になったら、あなたが先に家を出る。

③ 妹に相談がいいです。

今後は嘘は止めましょう。大切な友達もいなくなってしまいますし、誰からも信用されない、淋しい人生になるか、牢屋に入れられてしまいます。

今はネットやツイッターは止めて、勉強を頑張って下さい。
    • 2
この回答へのお礼

嘘や嘘をついてしまうような環境にいる事をやめるようにします。私も嘘をついてしまう自分が嫌いでした。
勉強頑張ります。ありがとうございます。

妹も含めて精神科行く方がいいと思う。

異常な家族。
この回答への補足あり
    • 3