dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がもしスーパーやコンビニで働いてたら自分の働いてるスーパーやコンビニなどで買い物せず他のスーパーやコンビニで買い物するのってどう思う?

A 回答 (8件)

普通です、自分がいる会社とかだと思い切り買わないと行けない気がしますし、家族が実際毎日大量に買ってきてました、金券が社販であるので

それもまた、ストレスになるので勉強を予て他の店で買うこともしてました
    • good
    • 0

どうも思いませんが・・ふつうの事です。

    • good
    • 0

勤め先以外のお店を利用したからって、罰せられた、責められたなんて話しを耳にしたことがあるのでしょうか?


何の問題もないと思いますが。
    • good
    • 0

敵を知るのも仕事のうちですッ!



素晴らしい言い訳でしょッ?
    • good
    • 1

あたりまえだのビスケットですッ!

    • good
    • 1

何も問題ないない‼️(´▽`)

    • good
    • 0

愛社精神の無いヤツとして軽蔑されるだろうな

    • good
    • 0

ん?


自分が自分をどう思うって話なのか
そういう貴方を他人がどう思うかって話なのか

自分のことは自分で考えてもらうとして
別に自店で買わなきゃという義務はないでしょうから構わんでしょうし
後は、よそに寄る分の手間や時間は掛かるだろうなぁとか

場合によっては
そのお店の商品の鮮度とか品質に自信がないのだろうかなぁとか
という感じでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!